So-net無料ブログ作成

明日は [バドミントン]

 1、2年のシングルス大会は見事に1回戦敗退を喫し、1回戦だけでも勝とうと思ってました…

 

 

 

 それが22日のシングルス大会で山の決勝で勝って、自身初の決勝大会に出場できることになりました。

 

 

 

 昨日のCの決勝を見たら、やっぱり他のCランクは強かったです…

 

 

 

 俺のリーグが運が良かったことが目に見えてわかっちゃいました。

 

 

 

 下手したら一回も勝てずに終わりそう。

 

 

 

 でも、昨日の夜考えたことがあります。

 

 

 

 俺一人で出てるんだったら、別に負けようが何しようがなんでもないんだけど、いろんな意味でいろんな人の気持ちを酌んできてるんだと思いました

 

 

 

 応援に来てくれた人、みんながいなかったら絶対に勝てなかったと思います。

 

 

 

 今まで自分が試合してきた相手。

 

 

 彼らの代わりにでるんだから…

 

 

 

 ここまできたら、その人たちのためにも恥ずかしい試合はしたくないよね。

 

 

 

 今回の大会、無理なのはわかってるけど、できたら勝って終われたらなって思います。

 

 

 

 

 そんな中、ラケットが折れて棄権する夢を見ました…

 

 

 

 凹


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

くろ沢

決勝大会進出おめでと~!
さっき知ってびっくりしました。

明日は頑張ってください。
お前は強いんだから自信もって試合すれば、きっと結果はついてくるさ~。






たぶん。
by くろ沢 (2007-10-07 22:23) 

ひろ

どうもありがとうございます☆
もう結果とかどうとかじゃなくて、自分の全力を出せたらそれでいいなって思ってます!!
 でも…できたら賞状持って帰ってきます(笑)
by ひろ (2007-10-07 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。