So-net無料ブログ作成
検索選択

4ヶ月ぶり!! [独り言]

 超超ひさびさの更新だ[ぴかぴか(新しい)]といっても多分見てる人はほとんどいないけど[バッド(下向き矢印)]



 4ヶ月くらいブログ放置してたけど、就活も終わったし実家に帰る準備も半分以上済んできたから更新してみました[猫]



 内定者懇親会のときに会社の人に、「あと卒業までの9ヶ月、学生の時にしかできないことをたくさんしてください」と言われ、卒業までの短さを感じているこの頃…



 めっちゃ遊びたい[exclamation×2]




 学校もなく、ボウリングしかしてないからなぁ…まぁボウリングはするけど[モバQ]




 今日両親が車で来て生活にいらないものをいくらか持って帰ってくれました[車(RV)]今まで邪魔だった学習机がなくなったから、これからは広々と暮らせそうです[手(チョキ)]つってもテーブルも持って帰ったから食事に困る状態だけど…




 あと一週間で引越しをしなきゃいけないから結構大変だけど、なんとかなると思うし頑張ろうかな[ひらめき]




 ぁ、カラーボックステレビ(地デジ多分平気)がいらなくなるんだけど、欲しい人がいたらもらってください[わーい(嬉しい顔)]





それじゃあ今日は家になにもないからぷよぷよでもしてようかな[TV]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。