So-net無料ブログ作成

いつのまにか [独り言]

最近ブログを更新しなくなったけど、まさか一年間も更新してないとは思っていませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]もはや更新しても誰も気付かないんじゃないか[exclamation&question]


卒業してから暇人じゃなくなったけど、仕事なんだから仕方ないよね[ふらふら]


他の会社と比べたら、そこまで過酷じゃないんだろうけど、時給を計算すると巷の高校生より安いってことがばれるから計算しないでおこう[どんっ(衝撃)]


突然ですが実は昨日、マイチャリを買っちゃいました[ぴかぴか(新しい)]お金がなくて同じ種類の中で一番安いやつになっちゃったけど、貧乏人には十分です[手(チョキ)]そして貯金ゼロになっちゃいました・・・生活費もほとんどなしだから今月はかなりやばいっす[バッド(下向き矢印)]


でもせっかく買ったんで、今日は朝からサイクリング行ってきました[exclamation](パパ・・・学際いかなくてごめんちょ[ダッシュ(走り出すさま)]



目的地は詳しく決めてなかったけど、国道16号をず~っと南下して千葉あたりまでいってみようかなぁなんて[位置情報]




DSC04180.JPG
船橋に入ったところの小川・・・普通に魚が泳いでるし、水がめっちゃきれいだった[晴れ]


DSC04181.JPG
こらは千葉市に入ってからかなぁ・・・柏より海が近いせいか、川も太くなってきてるんだね[目]



DSC04182.JPG
疲れたんで今回は千葉駅付近のポートタワーってとこまで行ってきました[ひらめき]
めっちゃ高くてびっくりした[猫]



DSC04186.JPG
この時期でも結構いるんだぁ・・・



公園をちょっと散歩してたら、ディスクドッグの大会がやってました[犬]

DSC04189.JPG
か・・・かわいい[わーい(嬉しい顔)]




DSC04190.JPG
めっちゃ跳んでるんだけど[exclamation]



DSC04193.JPG
キャッチの瞬間・・・



DSC04195.JPG
小さくてもアクロバティックっす[グッド(上向き矢印)]


DSC04197.JPG
飼い主さんに乗ってキャッチ[るんるん]


DSC04198.JPG
レベルが高すぎてめっちゃ感動する[ぴかぴか(新しい)]



コンビニでちょっと食べただけだったから、普通のお蕎麦屋さんで飯食べてきました[バー]

DSC04202.JPG
ちなみに写真に写ってるチャリがかったやつだよ[有料]
DSC04201.JPG
DSC04200.JPG
外に金魚がいて、中は中でちょっぴり豪華な感じだった[クリスマス]

DSC04199.JPG
これで520円[ぴかぴか(新しい)]








いやぁ・・・予想以上に遠いね[たらーっ(汗)]さっきナビタイムで調べたら、家から千葉まで45キロあって車でも一時間半かかるらしい[車(セダン)]家について走行距離みてみたら往復100キロ走ってたよ[眠い(睡眠)]

むしろ専修大学から片瀬江ノ島行くより遠いよ[exclamation&question]意外と千葉県広すぎだし[どんっ(衝撃)]


今度はどこに行こうかな[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。